水谷果穂:「とと姉ちゃん」唐沢寿明の娘が写真集発売 20歳の誕生日に

3冊目の写真集「Anniversary」を発売する水谷果穂さん
1 / 2
3冊目の写真集「Anniversary」を発売する水谷果穂さん

 NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に唐沢寿明さん演じる花山の娘・茜役で出演していた女優の水谷果穂さんが、自身の20歳の誕生日である11月3日に、3冊目の写真集「Anniversary」(ワニブックス)を発売することが19日、明らかになった。写真集には沖縄の海で撮影した水着姿や、背中を見せたドレス姿のカットなどが収めらている。

 水谷さんは1997年11月3日生まれの19歳で、今年7月にはシングル曲「青い涙」を発売し、歌手デビューも果たしている。

 写真集について水谷さんは「今回の写真集はもうすぐ20歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました。10代最後の私をこうやって一つの作品にしてもらったので、ぜひたくさんの人に見ていただきたいです。撮影を数回に分けていて雪の中や春の桜、夏の沖縄などさまざまなシチュエーションを楽しんでいただけると思います」とコメントを寄せている。

 写真集は、A4判、80ページ。価格は2800円(税抜き)。発売を記念したイベントを書泉グランデ(東京都千代田区)で11月3日に開催する。詳細は同店のサイトに掲載されている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る