猪野広樹:初写真集12月発売へ「僕の人生の一瞬を切り取った」

12月27日に発売される猪野広樹さん初写真集の先行カット
1 / 4
12月27日に発売される猪野広樹さん初写真集の先行カット

 「ハイキュー!!」や「刀剣乱舞」「私のホストちゃん REBORN」などの舞台を中心に活躍する若手俳優の猪野広樹さんの初写真集「猪野広樹ファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社)が、12月21日に発売されることが明らかになった。信州地方で撮影されたという写真集には、猪野さんが大自然の中でクールにたたずんでいたり、少年のような笑顔で馬とたわむれる姿などが写し出されている。

ウナギノボリ

 猪野さんは「こうやって写真集が発売できるのも、すべて応援してくださっている皆さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。25歳という自分の中の一つの節目の時にこうして発売できることをうれしく思います」と発売を喜び、「僕の人生の一瞬を切り取った写真集、ぜひ皆さまの手元に届いてくれたらいいなー。皆さん!ぜひ楽しく見てもらえればと思います」とコメントを寄せている。

 猪野さんは1992年9月11日生まれの25歳。来年2月には、舞台「おおきく振りかぶって」で西浦高校の阿部隆也を演じることも決まっている。写真集は2800円(税抜き)。12月下旬には東京都内の書店でイベントが開催される。詳細は後日発表される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事