天木じゅん:ほしのあきに憧れて…初カレンダーは「大人っぽいものも」

「天木じゅん 2018年 カレンダー」発売イベントに登場した天木じゅんさん
1 / 5
「天木じゅん 2018年 カレンダー」発売イベントに登場した天木じゅんさん

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが5日、東京都内で開かれた自身のカレンダー「天木じゅん 2018年 カレンダー」の発売イベントに登場した。「ほしのあきさんのカレンダーに憧れていた」という天木さんは、「自分のカレンダーを何年も前から出したいと思っていた。ポップでラブリーなものもあるけれど、大人っぽいものも詰め込みました」とアピールした。

ウナギノボリ

 来年は「グラビアも頑張りたい。そしてバラエティーでもトークを磨いていきたい」と話し、グラビアでは「最近のハワイの撮影では、お尻を撮っていただいたので、引き続きお尻を大きくしたい。筋トレで(バーベルを持ち上げる)デッドリフト、あと自分よりも重い55キロのダンベルも上げています」と体づくりに励んでいることを明かしていた。

 カレンダーは、ポップでラブリーなカットや、大人っぽい水着姿などを掲載。カレンダーを飾るオススメの場所について「飾ってほしいのは? 枕元の横かな。寝る前に一緒にいられるような感覚になる」と話した。B2サイズ8枚で2700円。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事