MANTANWEB(まんたんウェブ)

ゴー☆ジャス:来年2月に第2子次女誕生へ イベント中に突然発表

芸能
第2子誕生の予定を発表したゴー☆ジャスさん

 地球儀を使って国名や地名のダジャレを叫ぶお笑い芸人のゴー☆ジャスさんが6日、東京都内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」(ヨアヒム・ローニング&エスペン・サンドベリ監督)のMovieNEX発売記念イベントに、女優の足立梨花さんと登場した。ゴー☆ジャスさんは、PR大使(仮)として同映画をアピールしながら「私、子供が、2人目が、(来年の)2月に生まれるんですよ……」と突然第2子の誕生予定を発表した。

 イベント後の会見で第2子について聞かれると「(性別は)女の子! 1人目も女の子で、ちょっともう、女の子ばっかりになってしまうんですけれども。今から『お父さんと同じ洗濯機で洗わないで!』と言われるのが怖くて……」と笑顔で答えた。隣の足立さんに「そんなこと言います?」と確認すると、足立さんは「洗濯機はないですけれど、お風呂は(父親の)後に入りたくない」と、リアルな娘の意見を聞いて苦笑いし、「世のお父さん、頑張れ!」と、エールを送っていた。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」は、“ジャック・スパロウの誕生”と、彼への復讐(ふくしゅう)に燃えるサラザールとの対決を描いている。サラザール役でハビエル・バルデムさん、ウィル・ターナー役でオーランド・ブルームさんらが出演している。MovieNEXは8日発売で4200円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る