足立梨花:予定分からず「クリスマスが来るのが怖い…」?

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」MovieNEX発売記念イベントに登場した足立梨花さん
1 / 7
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」MovieNEX発売記念イベントに登場した足立梨花さん

 女優の足立梨花さんが6日、東京都内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」(ヨアヒム・ローニング&エスペン・サンドベリ監督)のMovieNEX発売記念イベントに、お笑い芸人のゴー☆ジャスさんとともに登場。足立さんはキュートな海賊風ファッションを披露し、大好きだという同作のPRに終始笑顔だったが、イベント後の会見でクリスマスの予定を聞かれると「クリスマス、何してんだろう私……」と考え込み、「怖いね、クリスマスが来るのが」と話して周囲の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 足立さんは、クリスマスについて「まだ何も聞いてない。仕事の可能性もありますし、仕事じゃなかったら何しようかな……」と苦笑いし、「幸せなクリスマスを過ごせると、うれしいです」と語った。一方、ゴー☆ジャスさんが「僕は家族がいますから」というコメントを聞くと、足立さんは「ずるいですね!  本当に家族と過ごします?」とすかさず突っ込み。ゴー☆ジャスさんが「過ごしますよ! 何ですか? 僕がサンミュージック(不倫が話題になったベッキーさんの所属事務所)だからって!」と慌てるのを見て、大笑いしていた。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」は、“ジャック・スパロウの誕生”と、彼への復讐(ふくしゅう)に燃えるサラザールとの対決を描く。サラザール役でハビエル・バルデムさん、ウィル・ターナー役でオーランド・ブルームさんらが出演している。MovieNEXは8日発売で4200円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚

映画 最新記事