トレエン斉藤:”天使姿”でクリスマスイベントに 「久しぶりに注目された」

芸能
サンリオピューロランドのイベントに登場した「トレンディエンジェル」の斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」と、元「モーニング娘。」でタレントの高橋愛さんが9日、サンリオピューロランド(東京都多摩市)で行われたイベントに出席した。「トレンディエンジェル」の斎藤司さんはコンビ名にかけた天使のコスプレで、ゴンドラに乗って上方から登場。斎藤さんの姿に観客から歓声があがると「すごい久しぶりに注目されていた気がしました」と笑顔を見せた。

 この日は、「サンリオ」キャラクターのハローキティやポムポムプリンなどとキャストによるクリスマスショーもお披露目され、高橋さんが「『シナモン』のダンスの切れがすごくて、私のダンスにも取り入れたいです」とコメント。斉藤さんは「登場のスタンバイで天井にいたので、ショーは全く見られなかったんですよね…」とさみしそうだった。

 サンリオピューロランドでは、10日から12月25日までクリスマスイベント「ピューロクリスマス」を実施する。昼間はショーの上演、夜はイルミネーションやプロジェクションマッピングなどを楽しむことができる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る