阿部祐二リポーター:娘・桃子のクレジットカード使用に苦言? 溺愛ぶり明らかに

ドラマ「ブラックリスト リデンプション」のトークショーに登場した阿部祐二さん(左)と阿部桃子さん
1 / 14
ドラマ「ブラックリスト リデンプション」のトークショーに登場した阿部祐二さん(左)と阿部桃子さん

 リポーターの阿部祐二さんと、阿部さんの娘で「2017ミス・ユニバース」の日本代表・阿部桃子さんが9日、東京都内で開かれた米ドラマ「ブラックリスト リデンプション」のトークショーに登場した。祐二さんは、桃子さんが高額な買い物のときに限ってクレジットカードの使用を申告せず、荷物が届いて買ったことがバレることを“暴露”していた。

あなたにオススメ

 作品にちなみ、司会から「桃子さんのブラックなところは?」と質問された祐二さんは「(娘はクレジットカードを)使ったことを普通は言うのだけれど、高額なものに関して言わないの。(荷物が来たときに)分かる。言えよ!」と叫んだ。桃子さんは「私の名前でもらっているカード」と言い訳をするものの、祐二さんは「でも口座は私だから」と即答。桃子さんは「でもドレスは必要なの。次から言うね」と“白旗”を上げると、祐二さんは「言えばブラックにならないから」とあっさり許し、溺愛ぶりを見せていた。

 トークショーには、ドラマの日本語版吹き替えを担当した声優の日野由利加さん、荻野晴朗さん、浪川大輔さんも登場した。祐二さんと桃子さんは、ドラマの「応援隊」として駆けつけた。

 「ブラックリスト リデンプション」は、米俳優のジェームズ・スペイダーさん主演の米ドラマ「ブラックリスト」のスピンオフシリーズ。「ブラックリスト」のヒロイン・エリザベスの夫で、国際的に暗躍する工作員のトム・キーンの生い立ちなどが解き明かされる。12月11日から毎週月曜午後10時に海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で放送される。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事