渡辺裕太:ハマ・オカモトと幼なじみ 学校に来る父・浜田雅功は「すごいオーラ」

16日放送の「ダウンタウンDX」に登場する渡辺裕太さん
1 / 1
16日放送の「ダウンタウンDX」に登場する渡辺裕太さん

 16日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)は、特別編「二世タレントと有名人夫婦による、一般の人には理解できない衝撃! 芸能人の家庭話SP」と題した、総集編が放送される。俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんは、番組MCの「ダウンタウン」の浜田雅功さんの長男で4人組バンド「OKAMOTO'S」のハマ・オカモトさんと幼稚園のころから先輩・後輩という間柄で、文化祭に、浜田さんが来たときのエピソードを披露する未公開映像も放送される。

ウナギノボリ

 裕太さんは「浜田さんが、文化祭とかで学校に来るときのオーラがすごい。スカジャンにサングラス。たばことか(吸いながら来る)」と明かし、MCの浜田さんは「おまえ、ふざけんなよ」と苦笑しながらつっこむ。また、裕太さんは、小学校時代のハマ・オカモトさんがカナヅチで泳げなかったと明かし、「水泳教室で(ハマ・オカモトさんと)ペアを組むことになり、泳げるように教えた」というエピソードも語る。

 未公開映像では、美空ひばりさんの息子の加藤和也さんが登場し、和田アキ子さんの靴にいたずらをしたエピソードなどを語るほか、タレントの佐野ひなこさんのウエスト51センチを維持する方法、石川恋さんの腹筋トレーニング法などが放送される。午後10時から放送。

テレビ 最新記事