MANTANWEB(まんたんウェブ)

真野恵里菜:サッカー柴崎選手との交際報道は語らず にっこり一礼

映画 芸能
映画「覆面系ノイズ」の初日舞台あいさつに登場した真野恵里菜さん

 女優の真野恵里菜さんが25日、東京都内で行われた映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督)の初日舞台あいさつに登場。真野さんはこの日、サッカー・スペイン1部リーグ、ヘタフェの柴崎岳選手との交際が一部で報じられており、退場時には交際について質問しようと報道陣が詰めかけたが、BGMと関係者の制止もあり、にっこりと会場に向かって一礼し、無言のまま会場を後にした。

 映画は、「花とゆめ」(白泉社)で2013年から連載中の福山リョウコさんのマンガが原作。歌が大好きな女子高生・ニノ(中条あやみさん)は幼いころ、幼なじみで初恋相手のモモ(小関裕太さん)、曲作りをする少年ユズ(志尊淳さん)の2人との出会いと別れを経験していた。高校生になったニノは、曲作りをするようになっていた2人と再会を果たす……というストーリーで、真野さんはずば抜けた歌唱力を持つ軽音楽部所属の高校生・深桜(みおう)役を演じている。

 舞台あいさつには中条あやみさん、志尊さん、小関さん、真野さん、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、三木監督が出席した。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る