片岡鶴太郎:離婚後の生活は「元気。ヨガのおかげ」

「nuroモバイル×Xperia」のプレミアム回線開通式に登場した片岡鶴太郎さん
1 / 17
「nuroモバイル×Xperia」のプレミアム回線開通式に登場した片岡鶴太郎さん

 お笑いタレントの片岡鶴太郎さんが28日、東京都内で開かれた「nuroモバイル×Xperia」のプレミアム回線開通式に登場した。今年離婚した片岡さんは「(離婚しても)元気ですね」と質問されると、「元気です。いいのかなあ。ヨガのおかげ」と苦笑いしていた。

ウナギノボリ

 離婚後の生活について片岡さんは「生活は1人になったのもあるし。淡々とそのまま生活をしている。さみしくないし、充実している」と告白。片岡さんに教えられてヨガに初挑戦した若槻千夏さんは「(片岡さんは)若々しいです。私もヨガを始めないといけないのかな」と話していた。

 「nuroモバイル」は、ソニーネットワークコミュニケーションズが提供しているLTE通信サービス。専用回線を用意して高速のパケット通信を可能にする「プレミアム帯域オプション」は、同社の新しいスマートフォン「Xperia(エクスペリア)XZ Premium」と組み合わせて利用できる。端末の割賦料金と通信料、プレミアム帯域オプションを合わせて月額3980円から。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事