MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤田ニコル:今年は「やばい年」 好みのファッション変化も

芸能
晴れ着撮影会に参加した藤田ニコルさん

 モデルでタレントの藤田ニコルさん(19)が7日、明治記念館(東京都港区)で行われた、所属する芸能事務所「オスカープロモーション」の晴れ着撮影会に出席。藤田さんは今年、専属モデルを務めていた女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)を卒業して「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルに加入しており、自身の今年一番のニュースを「ViViに加入したこと」とほほ笑みながら「今年はやばい年。テレビもありがたいことに毎日出てますし、モデルもすごい頑張った」と充実した表情を見せた。

 この日は藤田さんをはじめ、同事務所に所属するタレント10人が出席。「今年を表す漢字は」という質問に剛力彩芽さん(25)が「楽」、本田望結(みゆ)さん(13)が「志」を挙げるなどし、最後に答えることになった藤田さんは「出つくしちゃってるじゃん」と笑いつつ、「やばいの『八(や)』」と答えて場を和ませ、「(来年2月に)成人しますし、来年もやばい年にしたい」と目を輝かせていた。

 また昨年、晴れ着撮影会に出席した際は、ユニコーンがデザインされた個性的な晴れ着姿だったが、今年は梅と雪輪という伝統的な柄の赤い振り袖姿で「今年も髪形を“変”にしたかったんですけどね」と笑い、「去年はユニコーンだったけど、今はモードっぽいものが好き」と心境の変化を明かした。

 撮影会には、ほかに是永瞳さん(22)、吉本実憂さん(20)、小芝風花さん(20)、岡田結実さん(17)、井頭愛海さん(16)、高橋ひかるさん(16)、井本彩花さん(14)も参加した。

タグまとめ

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る