はるな愛:45歳すっぴん披露 失恋ストレスで20キロ増おっさん化心配の声

11日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」3時間SPに出演しているはるな愛さん=TBS提供
1 / 50
11日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」3時間SPに出演しているはるな愛さん=TBS提供

 お笑いタレントのはるな愛さんが、11日午後7時から放送の番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)の3時間スペシャルに出演し、45歳の“すっぴん”を披露していることが分かった。番組では、約20歳年下の恋人と破局し、失恋のストレスで体重が20キロ増加したというはるなさんの日常に密着。濃くなってきた体毛にも悩まされているといい、はるなさんの“おっさん化”を心配する父親の「40歳過ぎたらもともと男の体やからね」「男に戻ってほしい」などのコメントも紹介される。

ウナギノボリ

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジする医療バラエティー。5回の特番を経て、10月からレギュラー化。MCはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタレントの山瀬まみさんが担当し、渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、藤本敏史さんもレギュラー出演している。

 この日のテーマは「ストレスで寿命は縮まるのか余命宣告SP」で、アキラ100%さん、麻丘めぐみさん、河中あいさん、須藤凛々花さん、高橋ジョージさん、とにかく明るい安村さん、野村宏伸さん、由美かおるさん、若狭勝さんがゲスト出演する。 

写真を見る全 50 枚

テレビ 最新記事