MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46松村沙友理:生駒里奈から「太鼓のようにたたかれ…」 初写真集発売で告白

アイドル
写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」の発売記念イベントを行った「乃木坂46」の松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが15日、東京都内で初のソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)の発売記念イベントを行った。松村さんは、写真集について「私の乃木坂人生が詰まってると思います。トレードマークのツインテールの写真やセクシーなカットも入っているハッピーな写真集です」と笑顔でアピール。写真集の出来については「5点…。りん5(ご)点にします」と、自身の愛称「さゆりんご」に絡めて楽しそうに語った。

 タイトルについては「私の可愛さを再認識していただきたかった(笑い)。乙女心が詰まったタイトルです」と説明。お気に入りは、赤いビキニ姿で後ろを向いたカットで「やっぱり、お尻を見てもらいたい。えへへ。大きいお尻にコンプレックスがあったのですが、メンバーのみんなから『それが良い』と言ってもらえる。みんな私のお尻が大好き。生駒(里奈)ちゃんは、私のお尻を太鼓のようにたたいてきますけど……」と話し、「まいやん(白石麻衣さん)だけのお尻を解禁しました」と笑顔を見せた。

 写真集は、松村さんが専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」(同)のプロデュースの下、ハワイのオアフ島で撮影され、ビーチやプールでの水着ショットのほか、ランジェリー姿やウエディングドレス姿も収められている。オールカラー128ページで、価格は2000円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る