欅坂46長濱ねる:レースワンピで上品に肌見せ 白コーデ披露

初の写真集「ここから」の発売記念イベントに登場した「欅坂46」の長濱ねるさん
1 / 20
初の写真集「ここから」の発売記念イベントに登場した「欅坂46」の長濱ねるさん

 アイドルグループ「欅坂46」の長濱ねるさんが、東京都内で19日に開催された初の写真集「ここから」(講談社)発売記念イベントに、白のロングワンピース姿で登場した。ワンピースは全体にレースをあしらい、肩の部分やスカートの裾から上品に肌見せ。肩まである黒髪の先を外側にカールさせ、足元は甲にリボンがついた白のヒールを合わせて清楚(せいそ)にまとめていた。

ウナギノボリ

 「ここから」は、“青春”をテーマに今年7月、自身の故郷である長崎・五島列島を中心に4泊5日にわたってロケを行った。人生初の水着撮影にも挑戦し、ビキニ姿も披露。美しい景色をバックにめまぐるしく変わる自然体の生き生きとした表情も見どころで、巻末には現在の心境を語ったロングインタビューと直筆メッセージも掲載している。A4変形判・160ページ、価格は1800円(税抜き)。

 初版発行部数12万部は「乃木坂46」の白石麻衣さんを上回り、乃木坂46・欅坂46を合わせた「坂道シリーズ」のソロ写真集の中で、過去最多の数字となっているが、長濱さんは「大事になってしまい、本当に申し訳ないです」と恐縮。“先輩”の白石さんに対しても「背中を追いかけて頑張っていきたい」と語っていた。

写真を見る全 20 枚

アイドル 最新記事