MANTANWEB(まんたんウェブ)

内田珠鈴:女子中高生の新カリスマ? LINE「Clova Friends」のCM美少女が話題!   

CM 芸能
LINE「Clova Friends」テレビCM「受験生」編に出演している内田珠鈴さん

 LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のテレビCM「受験生」編に出演しているモデルで歌手の内田珠鈴(うちだ・しゅり)さん(16)が話題だ。内田さんは「女子中高生の新カリスマ」などと呼ばれ、今回が初のCM出演。クリスマスの夜に好きな男の子とLINEの音声通話で会話する受験生を演じ、最後に見せる照れた表情が「抜群に可愛い!」と話題で、YouTubeでの動画再生回数は1週間で60万回を突破している。

 内田さんは2001年4月26日生まれ。福岡県出身の16歳。03年にファッション誌「JSガール」(三栄書房)のオーディションでグランプリを獲得し、その後は同誌の専属モデルとして活躍し、表紙登場回数14回は同誌の最多記録で、17年に専属モデルを卒業すると、活動拠点を福岡から東京へ移し、アーティスト活動をスタートさせた。

 すでに5本のCM出演が決定しており、「女子中高生の新カリスマ」「2018年ブレイク候補ナンバーワン」などの声が上がっているという。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る