MANTANWEB(まんたんウェブ)

魔法少女 俺:“本当の”魔法少女のマッチョな姿が公開 “変身前”の声優に大橋彩香、三澤紗千香

アニメ マンガ
テレビアニメ「魔法少女 俺」のビジュアル (C)毛魂一直線・ふゅーじょんぷろだくと/魔法少女俺製作委員会

 2018年春にスタートするテレビアニメ「魔法少女 俺」のビジュアルが29日、公開された。アニメは、アイドルの女の子がひょんなことから“男”の姿をした魔法少女に変身するという内容で、卯野さきと御翔桜世が“マッチョ”な魔法少女に変身した姿が描かれている。また、声優の大橋彩香さんが変身前の卯野さき役、三澤紗千香さんが変身前の御翔桜世役を担当することも発表された。

 「魔法少女 俺」は、毛魂一直線さんのギャグマンガが原作。駆け出しアイドルユニット「マジカルツイン」で芸能活動に励む主人公の卯野さきは、ユニットメンバーの桜世の兄でトップアイドルユニット「STAR☆PRINCE」の桃拾(もひろ)に憧れていた。そんな中、さきは「大切な人を守りたい」という願いによって魔法少女へ変身。しかし、その姿は予想もしないものだった……というストーリー。

 テレビアニメでは、変身後のさきを石川界人さん、変身後の桜世を羽多野渉さんが演じる。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る