MANTANWEB(まんたんウェブ)

櫻井孝宏:水瀬いのりと東京03のコント番組に出演

アニメ 芸能
櫻井孝宏さんが出演する「働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかッ!」の収録の様子=NHK提供

 声優の櫻井孝宏さん、水瀬いのりさんが3日、NHKラジオ第1で放送されるお笑いトリオ「東京03」のコント番組「働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかッ!」にゲストとして出演する。「この上司、ホントいい加減だな!」「結婚して10年たつのに、なんで分かんないのかな!」など、働く大人が日ごろ感じる“イライラ”や“あるある”をテーマにしたコントを披露する番組で、テレビアニメ「おそ松さん」のシリーズ構成、脚本などで知られる松原秀さんが番組の脚本を担当する。

 櫻井さんは「プロの芸人さんとのコントは刺激的で、緊張しましたがとても楽しかったです。あんなに近くで見られることないので、なんだか得した気分です。ありがとう、松原さん!」と出演を喜んでいる。

 水瀬さんは「普段見ている東京03の皆さんのテンポ感のあるコントに、まさか自分が参加できるなんて! 本当にうれしかったです! 皆さまのアドリブだったり、その場のノリにクスクス笑ってしまいそうになりながらも、趣味に没頭する娘役を一生懸命演じさせていただきました! ぜひお楽しみください!」と話している。

 番組は、女優の水野美紀さんや俳優の佐藤隆太さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんも出演する。NHKラジオ第1で3日午後7時20分に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る