MANTANWEB(まんたんウェブ)

倉田瑠夏:6年ぶりDVDで“成長”実感

芸能
イメージDVD「倉田瑠夏/LUKA is back!!」の発売記念イベントを開催した倉田瑠夏さん

 2015年まで活動していたアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー、倉田瑠夏さんが6日、東京都内でイメージDVD「倉田瑠夏/LUKA is back!!」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催した。約6年ぶりのDVDで倉田さんは「前の記憶はないに等しいので、すごい新鮮な気持ちで。この作品は最初のDVDと同じ場所で、同じような水着で、最初に撮ったのを見たことがある人はすごく楽しめる作品だと思います」とアピールした。

 またこの6年で一番成長したところを聞かれると「全部成長したけど、(6年前は)胸は本当になかったので、14歳で本当にぺっちゃんこだったので、すごい成長は感じられると思います」としみじみ。見どころについては「最近お尻にほくろがあるのを気付いて。DVDではきっと映っている。ほくろに注目して探してほしい。普段は見られないので」と話していた。

 撮影は17年の6月にグアムで行われた。「二十歳の私なので記念すべき作品です」とにっこり。倉田さんは「二十歳になったということですごく大人っぽいしっとりとしたシーンも増えている」といい、「お風呂で、ドレスみたいなのを着て、それを脱いでいくっていうのは『わっ、大人だ!』って私自身も思いました」と振り返っていた。

 DVDは110分収録で3800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る