こみつじょう:人気コスプレーヤーが“大胆ナース”姿に 新作DVDは「すごく恥ずかしかった」

DVD「ふたりの契約」の発売記念イベントに登場したこみつじょうさん
1 / 13
DVD「ふたりの契約」の発売記念イベントに登場したこみつじょうさん

 グラビアアイドルで人気コスプレーヤーのこみつじょうさんが7日、東京都内で新作DVD「ふたりの契約」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。胸などに十字マークの入った赤と白をベースにした水着風の大胆なコスプレ衣装で登場し、「私が昨日風邪をひいたのでナースをイメージしました」と笑顔で明かした。

ウナギノボリ

 今年の目標について「グラビアとコスプレの両方で皆さんに知っていただけるように頑張りたい」と話した。抜群のスタイルについて聞かれると、「実はお正月で実家に帰って、もちを無限に食べて3キロ太りました。眠気にもあらがえないのですぐ寝ちゃうんです」と恥ずかしそうに答えていた。

 DVDは3枚目で、昨年11月にタイで撮影した。こみつさんが保険の外交員に扮(ふん)して、客を勧誘する中で大胆に怪しく変わっていき……という内容。こみつさんは「すごく恥ずかしかった」と振り返っていた。3800円(税抜き)。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事