MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46与田祐希:次世代エース初写真集イベントで「35億」連発

アイドル
初写真集「日向の温度」(幻冬舎)のイベントに登場した「乃木坂46」の与田祐希さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが9日、東京都内で初写真集「日向の温度」(幻冬舎)の発売記念イベントに登場。会見で与田さんは写真集の出来栄えを自己採点すると?と聞かれ、ちょっと考えたあと、「35億(点)」と自信満々にブルゾンちえみさんのものまねでアピールした。イベント後もカメラマンのリクエストに応えてブルゾンさんの「35億」ポーズの“完コピ”を連発するなど、照れながらもノリノリで応じていた。

 今年の目標として「去年はライブや舞台やドラマなどいろんな経験をさせてもらい、それらを生かしつつ、育てられるようにしたい」と話し、「自信はないんですけど演技の仕事を楽しいなと思ったし、もっと勉強したい。まだまだだなあと思ってる分、できるようになりたいという気持ちが強いです」と前向きに語った。

 与田さんは「乃木坂46」3期生メンバーとして2016年9月に加入。18枚目シングル「逃げ水」で大園桃子さんとともにダブルセンターを務めるなど次世代エースの声も上がるほどグループ内でも人気メンバーの一人。

 写真集は、2017年12月26日に発売されておりB5判、128ページ。価格は1700円(税抜き)。特典付録として特製ポストカード全8種類のうち1枚がランダムで封入されている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る