竹内愛紗:16歳“奇跡の美少女”が初カレンダー 部屋着のタンクトップ姿も 透明感あふれ…

2月に初のカレンダーを発売する竹内愛紗さん
1 / 4
2月に初のカレンダーを発売する竹内愛紗さん

 “奇跡の美少女”などと呼ばれている女優の竹内愛紗さん(16)が初のカレンダー「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」(東京ニュース通信社)を2月16日に発売することが11日、明らかになった。制服やワンピースドレスに加え、部屋着のタンクトップ姿も披露。竹内さんの初々しくて透明感あふれる表情も見どころとなっている。

ウナギノボリ

 竹内さんは2001年10月31日生まれ、福島県出身。黒木メイサさんや桐谷美玲さん、桜庭ななみさんらが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の若手女優。昨年3月に「Y!mobile」のCMで起用されると、同10月期の連続ドラマ「明日の約束」(フジテレビ系)でドラマデビュー。初の映画出演作「リベンジgirl」(三木康一郎監督)が公開中で、2月に公開される映画「犬猿」(吉田恵輔監督)では、劇中映画に登場する高校生カップルを演じる。

 竹内さんは「撮影では、海辺に行ったり、イルミネーションを見たり、 1年の季節を感じながらいろいろな場所に行きました」といい、「その中でも、私が一番印象に残っているのは、海で撮影した時に、浜辺に野生の猫がいたので、餌をあげたりおもちゃで遊んだりした時です。野生の猫なのに人に慣れていてとても可愛く、私自身も一緒に遊んでいて楽しかったです」と振り返っている。

 さらに「人生で初めてのハンモックに乗り、少し怖かったのですがスリルがあって面白かったので、 私のそういった自然な表情がたくさん詰め込まれたカレンダーになっていると思います。ぜひいろいろな愛紗を楽しんでください」とファンにメッセージを送っている。

 カレンダーは4月スタートで、32ページのブックスタイル壁掛けタイプ。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事