MANTANWEB(まんたんウェブ)

飯豊まりえ:20歳迎え恋愛は「します」 恋している相手は…

芸能
自身のファースト写真集発売記念イベントに登場した飯豊まりえさん

 女優の飯豊まりえさんが14日、自身のファースト写真集「NO GAZPACHO」(集英社)の発売記念イベントを開催した。イベントで恋愛について聞かれた飯豊さんは「恋愛は……します」と答え、「今は、(海外ドラマの)『ウォーキング・デッド』のグレン役の俳優さんに恋をしています。どんな敵も生かして前に進む姿勢に心を奪われて……」と明かした。好みの男性のタイプについては「笑顔がすてきなことと、包容力ですね」とコメントしていた。

 今年成人式を迎え、20歳となった飯豊さん。年明けに父親と温泉旅行に行ったといい、「最初のお酒は日本酒を飲むと決めていて、父と一緒に熱燗(あつかん)を飲みました」とほほえましいエピソードを語った。20代の抱負としては「せっかくだから楽しむ。10代の頃は120%で周りが見えなくなっていた。20代は、視野を広げて、気持ちに余裕を持っていきたい」と語っていた。

 写真集「NO GAZPACHO」は、飯豊さんの二十歳を記念して発売。スペインのアンダルシア地方で撮影。「ダブル表紙」仕様で、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる2部構成になっているという。B5判、128ページ。価格は2200円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る