MANTANWEB(まんたんウェブ)

岡田紗佳:自宅は「ラブライブ!」グッズだらけ μ’sは「人生で一番愛した人たち」

アニメ テレビ
15日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している岡田紗佳さん=TBS提供

 プロ雀士で女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める岡田紗佳さんが、15日午後7時から放送のTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」に出演し、自宅を公開していることが分かった。岡田さんの部屋はアニメなどが人気の「ラブライブ!」のフィギュアやポスターなどグッズであふれ、同アニメの声優陣によるユニット「μ’s(ミューズ)」について「人生で一番愛した人たちです」と思いを明かしている。

 また岡田さんは番組スタッフの「アニメですよね」という発言に“カチン”ときたようで「ちょっと笑ってません? アニメからじゃないんですよ」と反論。「雑誌の連載から始まって、CDがメインなんですよ。紅白に出てますよ」と力説する。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジし、対策などを紹介する医療バラエティー。5回の特番をへて、昨年10月からレギュラー化。MCはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタレントの山瀬まみさんが担当する。渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、藤本敏史さんもレギュラー出演している。

 15日のテーマは「腰痛・肩こり解消!トリガーポイントでゆがみリセットSP」で、榎木孝明さん、松居直美さん、安めぐみさん、お笑いトリオ「安田大サーカス」がゲスト出演する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る