MANTANWEB(まんたんウェブ)

ノンノ:史上初の男女ペア表紙 3月号に本田翼&坂口健太郎 仲良しオフショットも!

芸能
本田翼さんと坂口健太郎さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non-no」3月号 (C)non-no3月号/集英社

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)3月号の表紙を、モデルで女優の本田翼さんと俳優の坂口健太郎さんが飾っていることが18日、明らかになった。1971年の創刊以来、初となる「男女ペア表紙」で、撮影の舞台裏を追ったオフショット動画も同日公開された。

 オフショットでは、坂口さんと本田さんが兄妹のように寄り添い笑い合う様子や、小道具で用意したトランプで坂口さんが突然プロ並みの手品を披露し、本田さんが悔しがる様子など、2人の仲の良さが伝わるほほ笑ましい内容になっている。またインタビュー動画では、本田さんと坂口さんが2人の普段の関係性や仲良くなったきっかけ、理想のバレンタインを明かしている。

 本田さんは「坂口さんとは半年くらいお会いしてなかったんですが、不思議と会っていない期間を感じさせない方。まるで最近も会っていたような距離感で撮影ができました。私も普段、男性との撮影は緊張するんですが、そんな坂口さんだからこそ落ち着いてできました」と振り返っている。

 一方、坂口さんは「翼ちゃんは、緊張させない空気の人なので、心地よいリラックスした気持ちで撮影ができました」といい、表紙については「『史上初』というのを任せていただけてうれしかったです。本屋さんに行って僕も買おうと思います!」と話している。

 同誌3月号は20日発売。本田さん、新川優愛さん、新木優子さんによる最新春トレンド速報や、「乃木坂46」の西野七瀬さんと「欅坂46」の渡邉理佐さんの共演ファッション企画に加え、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(同)の専属モデルを卒業した江野沢愛美さんがノンノモデルとして初登場している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る