MANTANWEB(まんたんウェブ)

キラキラ☆プリキュアアラモード:第48話でエリシオと最終決戦

アニメ
「キラキラ☆プリキュアアラモード」の第48話「さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜまぜ!」(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日)の第48話「さいごの戦い!世界まるごとレッツ・ラ・まぜまぜ!」が21日、放送される。最終回まであと2回となり、エリシオとの最終決戦が繰り広げられる。

 第48話は、プリキュアになったペコリンのお陰で、大好きという気持ちを取り戻した宇佐美いちか(キュアホイップ)たちとエリシオの最後の戦いが始まる。エリシオは「人や物への大好きをなくせば世界は穏やかで理想的」と言うが、プリキュアたちは「自分の気持ちをなくしたら、それはもう私たちじゃない」と反論。激戦が繰り広げられる中、町の人々が失っていた気持ちを取り戻す。その気持ちがプリキュアたちの支えとなり、ついにエリシオを追い詰める。エリシオは、自らの命を懸けて漆黒の空洞を作り出し、その中に地球ごと取り込んでしまう。

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、スイーツが大好きな中学2年生のいちかたちが、伝説のパティシエ・プリキュアに変身し、悪い妖精から思いが詰まったスイーツを守る姿が描かれている。ABC・テレビ朝日系で毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る