MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡辺美奈代:長男・矢島愛弥のサプライズ登場に絶句 美容イベント初共演で大照れ

芸能
化粧品「Belle Soufleurir」新製品発表会に登場した渡辺美奈代さん(左)と長男の矢島愛弥さん

 タレントの渡辺美奈代さん(48)が21日、東京都内で行われた化粧品「Belle Soufleurir(ベル スフリール)」新製品発表会に出席。長男でタレントの矢島愛弥(やじま・まなや)さんがスーツ姿で登場するサプライズがあり、渡辺さんは「えっ? 子供、ですよね!?」と絶句。美容イベントでは初の共演となり、ともに美容トークを繰り広げた。
 この日は、渡辺さんがイメージキャラクターを務める新化粧品の発表会で、ものまね芸人のみかんさんも、形成外科医でタレントの西川史子さんのものまねで登場した。突然の親子共演となった渡辺さんは「歌の方では(共演は)あったんですけれど、こういう美容的なことでは初めて。スーツ姿って、大学の入学式以来……」と驚きを隠せない様子で、「かっこいいでしょ?」と胸を張る矢島さんに「何か、七五三みたい……」と感想を明かして笑いを誘った。

 渡辺さんとのイベント共演について、矢島さんは「本当にうれしい。僕と同世代の女の子とかが、お母さんのSNSを見てまねをしている。世代を越えて支持されるお母さんはすてきだなと思います」とコメント。「キレイなお母さんでうらやましがられる?」と聞かれると、「まあ、そうですね。これからも笑顔を絶やさず、ずっとアイドルでい続けてほしいです」と絶賛して、渡辺さんを照れさせた。

 トークショーでは、矢島さんがコメントするたびに、照れたように笑顔を見せていた渡辺さん。「男の子でも美容については結構気にしていたりするので、今回の(美容の)お仕事、すごくいいんじゃないですか?」といい、新化粧品を試すシーンでは「二十歳の息子がいるんですけれど、親子で一緒に使っても大丈夫?」と質問し、矢島さんには「(使うのは)ちょっとにしてね!」と、声をかけて仲の良さを見せつけていた。

 この日は新化粧品の発表のほか、痩身コンテスト「シンデレラコンテスト」も行われ、タレントの小倉優子さんとみかんさんが審査員として参加した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る