MANTANWEB(まんたんウェブ)

里田まい:4年ぶりイベントに緊張で「作り笑い」? マー君との“デート”も

芸能
「LEE」の創刊35周年イベントに登場した里田まいさん

 タレントの里田まいさんが21日、東京都内で行われた女性ファッション・ライフスタイル誌「LEE」(集英社)の創刊35周年イベントに登場した。イベントに出演するのは約4年ぶりという里田さんは「緊張していて、作り笑いです」と話し、同誌専属モデルの浜島直子さんと「私の笑顔の素」をテーマに対談。1児の母になった今も夫で米大リーグ・NYヤンキースの田中将大投手と2人でデートをしていることを明かした。

 夫とは子育ての合間に2人で出かけているという里田さんは「両親がニューヨークに来たら甘えて、2人でご飯を食べに行ったりとか」「主人は釣りが好きなので、夫婦で行っています。体を動かすことが好きで、朝に打ちっぱなしのゴルフに行ったりとかもしています」などと明かした。出産後は、ファッションにも変化があり、「子どもが動き回るので、フラットシューズだったり、デニムだったり、動きやすい格好をしています」と話した。

 ニューヨークでは、英語で日常会話をしているというが、「現地の言葉とかもあって。日常生活には問題ないですが、言葉数は少なくて……。向こうだと、無口な人と思われているんですよね」と明かした。最後は、対談イベントにもかかわらず、「私たちばかりがしゃべっていて、すいません」と“天然”発言で、観客を笑わせていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る