久間田琳加:16歳セブンティーンモデルが2月に初生誕祭 「“17歳”という憧れていた年齢に…」

2月25日に初の生誕祭を開催する久間田琳加さん (C)LesPros entertainment. Co.,Ltd.
1 / 1
2月25日に初の生誕祭を開催する久間田琳加さん (C)LesPros entertainment. Co.,Ltd.

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加さん(16)が、2月25日に東京・渋谷のヒカリエホールで初の生誕祭を開催することが分かった。今年で17歳(セブンティーン)になる久間田さんたっての希望だといい、「“17歳”という憧れていた年齢に生誕祭をすることが決まり、とてもワクワクしています!」と喜びのコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 久間田さんは2001年2月23日生まれ、東京都出身の16歳。昨年3月までティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデルを務め、表紙に11回登場。同年8月から「セブンティーン」の専属モデルとして活躍している。

 生誕祭は「Rinka Kumada 17th Birthday Party-#りんくまバスパ」と題し、イベント参加チケットには、久間田さんが自らデザインしたアパレルブランド「WEGO」とのコラボパーカが特典として付く。

 久間田さんは生誕祭に向け、「パーティーということで、来てくださる方と一緒に盛り上がれるような内容を考えているので、楽しい時間を作っていけたらいいなと思っています。17歳になった久間田琳加も応援したい、と思っていただけるとうれしいです。当日、皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!」とファンに呼びかけている。

芸能 最新記事