高橋真麻:恋の進展は「分からない」 名字変わらずパスポート10年用で更新

「JELLY&JELLIES フルーツ青汁ジュレ」新商品発表会に登場した高橋真麻さん
1 / 18
「JELLY&JELLIES フルーツ青汁ジュレ」新商品発表会に登場した高橋真麻さん

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが24日、東京都内で開催された「JELLY&JELLIES フルーツ青汁ジュレ」新商品発表会に登場。イベント後の会見で交際中の一般男性との進展を聞かれると、「分からないです、分からないです!」と、現状維持の状態と明かした。

ウナギノボリ

 22日のブログでは「五年前、もしかしたら名字が変わるかもと思って、5年用パスポートを選択した自分を悔やみます(笑)」と明かしていた高橋さん。「また更新しなきゃいけなくなっちゃったので、10年にしとけばよかった。面倒くさいと思ったので(今回は)10年に」と苦笑しながら説明した。

 交際自体は順調の様子で、「万が一、名字が変わったときの手続きのために、(パスポート手続きは)いつが空いているかは聞いておきました」と明かし、「(名字が変わる)時期は?」と突っ込まれると、「分からないです、分からないです! すみません今年も」と苦笑い。父で俳優の高橋英樹さんからも「(結婚は)焦らずゆっくりでいい」と言われているといい、「このままだらだら、2020年も終わっちゃった、となりそう。何か進展があれば」と期待も口にしていた。

 また、18日のブログでは、「脚が痛くて歩けない」と明かし、杖(つえ)の写真も掲載していたが、この日は「大丈夫です。お仕事には支障ない。今は(杖も)お返ししました」と回復を報告していた。

 イベントには、歌ネタ「もしかしてだけど」で人気を博したお笑いコンビ「どぶろっく」も登場し、高橋さんも一緒になって「もしかしてだけど」の商品PRバージョンの替え歌を披露した。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事