恋は雨上がりのように:実写映画版に清野菜名&磯村勇斗 戸次重幸も

映画「恋は雨上がりのように」の出演者
1 / 1
映画「恋は雨上がりのように」の出演者

 女優の清野菜名さんが、小松菜奈さんと大泉洋さんがダブル主演する映画「恋は雨上がりのように」(永井聡監督)に出演することが明らかになった。さらにNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で人気を博した磯村勇斗さん、大泉さんと同じTEAM NACSの戸次重幸さんの出演も発表された。

ウナギノボリ

 「恋は雨上がりのように」は、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の眉月じゅんさんの同名マンガが原作。ある事件をきっかけに、走ることを諦めた元陸上部エースの女子高生・橘あきら(小松さん)と、あきらのアルバイト先のファミリーレストラン店長の中年男性・近藤正己(大泉さん)との恋を描いている。2018年1月からフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」でテレビアニメも放送されている。

 清野さんは、あきらの親友で陸上部のキャプテン・喜屋武はるか役で、磯村さんは、あきらのバイト先のファミリーレストランで働く大学生の加瀬亮介役。戸次さんは、近藤の旧友で人気作家の九条ちひろを演じる。このほか、葉山奨之さん、松本穂香さん、山本舞香さん、濱田マリさん、吉田羊さんの出演も発表された。

 「恋は雨上がりのように」は、5月25日から全国東宝系で公開される。

映画 最新記事