竹内涼真:浜辺美波ときょうだい役でCMに 見事なフライパンさばきも披露

見事なフライパンさばきを披露した竹内涼真さん
1 / 15
見事なフライパンさばきを披露した竹内涼真さん

 俳優の竹内涼真さんと女優の浜辺美波さんが7日、東京都内で開催された味の素の中華合わせ調味料「Cook Do(クックドゥ)」の新CM発表会に登場。あまり料理は得意でなく「自分のためだけに作るので、人に振る舞うことがないです」と話す竹内さんだが、エプロン姿に着替え、見事なフライパンさばきを披露した。

ウナギノボリ

 2人は「Cook Do」を使って、ホイコーローを調理。竹内さんは具材が投入されたフライパンに「いつもよりも(量が)多めですね…」と不安げ。ちょっぴりこぼしてしまったものの、みごとなフライパンさばきを披露した。できあがった料理を試食した竹内さんが「めっちゃおいしいです」と感想を話すと、浜辺さんも「できたては抜群においしくて、家族で食べたいなと思いました」と笑顔を見せた。

 新CMは7年ぶりに刷新。竹内さんが長男、浜辺さんが長女の7人家族という設定。竹内さんがキッチンに立って中華料理を作り、浜辺さんら家族みんなでおいしそうに食べるという内容。8日から全国放送される。竹内さんは「僕みたいに料理が得意でなくても、おいしいご飯ができるので、ぜひ試してもらいたいです」とアピールしていた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事