MANTANWEB(まんたんウェブ)

浜辺美波:“アニキ”竹内涼真と仲良く“顔芸”披露

芸能
味の素の「Cook Do(クックドゥ)」の新CM発表会に登場した浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが7日、東京都内で開催された味の素の中華合わせ調味料「Cook Do(クックドゥ)」の新CM発表会に登場。出演している連続ドラマ「賭(か)ケグルイ」(MBS・TBSほか)での“顔芸”が話題の浜辺さんだが、CMでも、料理を食べておいしさのあまり「からうま!」と口にして、思わず天を仰ぐような“顔芸”が見どころになっている。イベントでも“からうま!ポーズ”を披露した浜辺さんは「目をつぶって上を向いて、しわを寄せるのがコツです」と語って笑顔を見せた。

 “顔芸”は、“アニキ役”で共演している竹内涼真さんのクセを、浜辺さんがマネするというもの。竹内さんは、浜辺さんの演技を「素晴らしいですね。もっと簡単にすればよかったと思います」と絶賛。この日のイベントでも、浜辺さんは“顔芸”を披露することとなったが、浜辺さんは「ちゃんとしたご本人が……」と竹内さんにむちゃぶり。竹内さんは「打ち合わせで相談していなかったんですが」と照れながら、2人で“顔芸”を披露した。

 新CMは7年ぶりに刷新。竹内さんが長男、浜辺さんが長女の7人家族という設定。竹内さんがキッチンに立って中華料理を作り、浜辺さんら家族みんなでおいしそうに食べるという内容。8日から全国放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る