MANTANWEB(まんたんウェブ)

南明奈:今春結婚報道にびっくり「決まっていない」 濱口後輩のTKO木本は「もらってあげて!」

芸能
「闘会議2018」内で行われた「auひかり新サービスPRイベント」に登場した南明奈さん

 タレントの南明奈さんが10日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のゲームイベント「闘会議2018」内で行われた「auひかり新サービスPRイベント」に、お笑いコンビ「TKO」と共に登場。イベント後の会見で、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、今春に結婚と一部で報じられたことについて「元旦に、確定みたいにニュースが出てびっくりした。まだ、本当に細かいあれが決まっていないので……」と報道を否定した。

 TKOの木下隆行さんは、2人の仲について「今日(濱口さんから)『アッキーナをよろしく』ってLINEがきた。優しくないですか? 後輩にLINEがくるんですよ『よろしく』って!」と明かし、「大好きな可愛い先輩です」と濱口さんをフォロー。相方の木本武宏さんは「あの人、びっくりするくらい何にも自分の人生考えてないから、逆に、アッキーナ、はよもらってあげて!」と南さんに訴えていた。

 イベントでは、南さんが「ストリートファイター」シリーズの人気キャラクター・春麗(チュンリー )のコスプレ姿で登場し、数多くのゲーム大会で活躍するプロゲーマーの板橋ザンギエフさんと格闘ゲーム「ストリートファイターV」で対戦した。

 闘会議は2015年に初開催。ゲーム実況の人気プレーヤーが集結するほか、来場者がゲーム大会に参加できる。9日から開催中のアーケードゲームの展示会「ジャパン アミューズメント エキスポ(JAEPO)2018」との合同開催で、相互入場が可能。11日まで。当日入場料は2000円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る