MANTANWEB(まんたんウェブ)

X21:小澤奈々花らが堀越高校卒業を笑顔で報告 “ラスト制服”に感慨

芸能
堀越高等学校を卒業した(左から)松田莉奈さん、小澤奈々花さん、籠谷さくらさん

 全日本国民的美少女コンテストの出身者で結成されたアイドルグループ「X21」の小澤奈々花さん(18)、籠谷さくらさん(18)、松田莉奈さん(18)が19日、堀越高校を卒業し、東京都内で卒業報告会見を開いた。3人は同高の制服姿で出席し、小澤さんは「いろいろな人に支えられて卒業することができました。ありがとうございました」と、満面の笑みを見せた。

 籠谷さんは「4歳の頃から通いたかった学校を卒業することができました。やったー!」と大喜び。松田さんは「高校生活楽しかったです。これから友達と会えなくなるのが、少しさみしい」と振り返っていた。

 高校生活の思い出を聞かれた松田さんが「X21の活動が忙しくて、学校行事にあまり参加できなかった。3年生で体育祭に参加できた」と話すと、小澤さんも「体育祭のリレーでバトンミスしたのは心残り」とコメント。籠谷さんは「メンバー同士で、教科書の忘れ物があると貸し借りして助け合ってきました」と明かした。

 卒業後の進路について、小澤さんは「高校生の時に、モデルもやらせていただいたのですが、卒業後は芸能活動に専念して女優業を頑張りたい」と意気込み、松田さんも「芸能活動に専念します。高1でCMに出演するという夢がかなったので、ミュージックビデオとかに出たい」と声を弾ませた。籠谷さんは進路について「私は大学に進学して、経営学を学びながら芸能活動を続けます」と話していた。

<プロフィル>

おざわ・ななか 1999年5月27日生まれ、新潟県出身。趣味は読書、体を動かすこと、ダンス。特技はチアダンス。

こもりや・さくら 1999年8月22日生まれ、兵庫県出身。趣味は絵を描くこと、プロレス観賞、石集め。特技は空手、ピアノ、ものまね。「高校講座」(NHK・Eテレ)に出演中。3月には主演舞台「ゴミくずちゃん可愛い」が上演される。

まつだ・りな 1999年5月2日生まれ、福岡県出身。趣味は音楽を聴くこと、手紙を書くこと。特技は水泳、短距離走。「高校講座」(NHK・Eテレ)に出演中。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る