MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉岡里帆:「後輩にプレゼントしたい」 腕時計ブランドのイメージキャラクターに就任

芸能
腕時計ブランド「エンジェルハート」の新イメージキャラクターに就任し就任会見に登場した吉岡里帆さん

 女優の吉岡里帆さんが、10~20代の女性向け腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」(ウエニ貿易)の新イメージキャラクターに就任し、21日、東京都内で行われた就任会見に登場。吉岡さんは「女の子らしくキラキラしていて、着けるだけで前向きになる時計だと思います。これから『エンジェルハート』の魅力を伝えていきたいと思います」と意気込みを語った。

 吉岡さんは「高校受験を両親から応援してもらって、第1志望を受かったら両親から腕時計をプレゼントしてもらいました」と、時計にまつわるエピソードを披露。自身が時計をプレゼントした経験はないといい「事務所の後輩ができたのでプレゼントしたいと思います。今までは後輩だったんですけど、先輩になると可愛くて。田中真琴ちゃんというタレントで、まこっちゃん(田中さんの愛称)は普段はカジュアルなので、白のレザーの時計が好きだと思っています」と笑顔を見せた。

 同ブランドは「恋」をテーマにした春夏の新商品を23日に発売。吉岡さんは、「今日、恋がはじまる」をテーマにしたショートムービーに出演しており、恋をする女の子の一日の始まりを演じている。21日から公式サイトで配信されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る