MANTANWEB(まんたんウェブ)

ドラえもん・しずかちゃん:まさかのソログラビアデビュー! お風呂でのキュートなポーズも 

アニメ
ソログラビアデビューしたしずかちゃんこと源静香 (C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018

 人気アニメ「ドラえもん」の“永遠のヒロイン”しずかちゃん(源静香)が、8日発売のゲーム雑誌「週刊ファミ通」(Gzブレイン)の3月22日号でソログラビアデビューを果たした。グラビアでは、おなじみの白ブラウスにピンクのスカートといういでたちで、可愛らしい笑顔を見せている。“お風呂に入るのが大好き”というしずかちゃんが、猫足のバスタブに寄り添ってキュートなポーズを決めているカットや「ひみつ道具」と一緒に撮影したカットも掲載されている。

 グラビアは、劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の宝島」の公開を記念して製作。撮影では、ドラえもんたちと一緒に数々の冒険を経験してきただけあり、“度胸の強さ”も見せたという。さらに、宝島での冒険や自身の“宝物”について熱く語ったインタビューも掲載されている。

 しずかちゃんは、撮影について「プロのカメラマンさんに撮影してもらって、とても緊張したけど、女優さんになったみたいで楽しかったです! しかも、ずっと憧れていた猫足のバスタブ、お姫さまになった気分で、すごーく可愛かった! 『映画ドラえもん のび太の宝島』での冒険についてもいっぱいお話ししたので、ぜひ見てもらえたらうれしいです。今度は、のび太さんやドラちゃんと一緒に撮影したいな!」と“らしく”コメントしている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る