瀬戸利樹:新川優愛主演ドラマに出演 清原翔、酒井美紀らも

連続ドラマ「いつまでも白い羽根」に出演する(左から)酒井美紀さん、瀬戸利樹さん、清原翔さん、柳沢慎吾さん、榊原郁恵さん
1 / 1
連続ドラマ「いつまでも白い羽根」に出演する(左から)酒井美紀さん、瀬戸利樹さん、清原翔さん、柳沢慎吾さん、榊原郁恵さん

 モデルで女優の新川優愛さん主演の連続ドラマ「いつまでも白い羽根」(東海テレビ・フジテレビ系)に、瀬戸利樹さんや清原翔さん、酒井美紀さん、榊原郁恵さん、柳沢慎吾さんが出演することが9日、明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、藤岡陽子さんの同名小説が原作。大学受験に失敗して看護学校に通う木崎瑠美(新川さん)は、国立大の再受験を迷っていたが、個性的な友人との出会いや初恋、患者との触れ合いなどを通じて看護師を目指す……というストーリー。4月7日から毎週土曜午後11時40分に放送される。

 酒井さんは幼い2人の娘の母で看護師を目指す佐伯典子、瀬戸さんは瑠美に好意を寄せる日野瞬也、清原さんは瑠美の初恋の相手で小児科医の菱川拓海、柳沢さんは瑠美の看護専門学校の友人・山田千夏(伊藤沙莉さん)の父・山田健司、榊原さんは瑠美の母・木崎智子をそれぞれ演じる。

 ◇酒井美紀さんのコメント

 主婦であり子育て真っ最中でありながら、看護学校へ通う佐伯典子を演じさせていただきます。この年齢で学生役をすることに、とてもわくわくしています。人生は、決断の連続。厳しい現実と向き合い、生きるために苦悩し、決断をしていく彼女の姿は、たくさんの方に共感していただける部分だと思っています。皆さんの心に響くすてきな作品になるように頑張ります!

 ◇瀬戸利樹さんのコメント

 日野瞬也を演じさせていただくことになりました。大切な人への真っすぐな思いや、幼なじみとの甘酸っぱい関係など、見ている皆さんに共感していただける作品になるよう誠心誠意頑張ります。

 ◇清原翔さんのコメント

 菱川拓海という人物を演じさせていただくことをとても光栄に思います。今回の役は自分ととても近いと思っているので、皆さんにより身近に感じていただけるよう、真摯(しんし)に向き合いたいと思っています。よろしくお願いします。

 ◇柳沢慎吾さんのコメント

 山田健司役を務めます柳沢慎吾です。若者が進路や人生に悩み、戸惑いながら、大人への一歩を歩み始めるドラマですので、共感していただけるドラマだと思います。「いつまでも白い羽根」の放送を見て、いい夢見てください! あばよ!!

 ◇榊原郁恵さんのコメント

 新川さん演じる主人公・木崎瑠美の母、木崎智子として出演させていただきます。いろいろと始まることが多い4月。そんな4月にスタートするこのドラマを見てくださる方々に、人として大人として、何かを感じていただけるようなものがお届けできたらと思います。

ブック 最新記事