MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」 はなが花屋に変身

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」が11日、放送される。

 第6話では、プリキュアが3人集まった記念に、野乃はな(キュアエール)が「みんなでデートしよう!」と提案し、はなの父・森太郎が働くホームセンターに行く。薬師寺さあや(キュアアンジュ)たちと、何でもそろうホームセンターを楽しむが、そこで、花屋さんが急な人手不足で困っていると知り、はなたちはミライパッドを使って花屋に変身。森太郎を助けるために、ホームセンターの仕事を手伝い、苦労しながらも頑張って働く。しかし、ハリーが少し目を離したすきに、はぐたんが迷子になってしまい……。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る