MANTANWEB(まんたんウェブ)

市川美織:NMB48卒業後は「活躍の場所広げたい」 “フレッシュレモン”は継続?

アイドル
「広島レモン大使市川美織 直球広島レモンお渡し会」に登場した市川美織さん

 アイドルグループ「NMB48」の市川美織さんが17日、ファーストキッチン・ウェンディーズ下北沢店(東京都世田谷区)で開かれた「広島レモン大使市川美織(NMB48) 直球広島レモンお渡し会」に登場。今春にグループを卒業する市川さんは「アイドルを卒業から一歩一歩前進して、仕事を頑張っていきたい。舞台なども出演させていたくことが決まっているので、活躍の場所を広げていけたら」と話した。

 18日で広島レモン大使として5年目に突入する市川さんは、この日も「フレッシュレモンになりたいのー!」とおなじみの決めゼリフとポーズを披露。「(グループを)卒業することもありまして、これからたくさん広島にも行かせていただいて、イベントもたくさんやれたら。レモンを通して地域の方と触れ合うことができたら」と“レモン活動”の継続を誓った。

 「ファーストキッチン」と「ファーストキッチン・ウェンディーズ」では、瀬戸内広島産レモンを使った春の新商品を発売しており、広島レモン大使の市川さんとのコラボレーション企画を展開。この日のイベントもその一環で、市川さんはレモンのかぶりものをして登場すると、自身の顔写真付きレモンを来店者に配布し、「ファーストキッチンは学生のときに食べていた。食べ過ぎて夜ご飯が食べられず、母に怒られた」とエピソードも明かしていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る