MANTANWEB(まんたんウェブ)

中村悠一:諏訪部順一、前野智昭ら共演者は「殺し合うような作品でご一緒する方々」

アニメ マンガ
「AnimeJapan 2018」のステージイベントに登場した(左から)中村悠一さん、諏訪部順一さん、前野智昭さん

 4月にスタートするテレビアニメ「鹿楓堂よついろ日和」に声優として出演する中村悠一さん、諏訪部順一さん、前野智昭さんが24日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中のイベント「AnimeJapan(アニメジャパン) 2018」のステージイベントに登場した。諏訪部さんら本作で共演するキャストに対し中村さんは「他の現場でご一緒するのが多い方たちがそろっているんですけど、どっちかというと、殺し合うような、そういう作品でご一緒する方々だと思っていたので、お互いのやりとりが心地いいなと思いながらやらせていただいています」と思いを語った。

 中村さんは、自身が演じるときたかについて、監督から「キャラクターの中のお母さんと思ってください」と言われたといい、「多少は“ママ度”が上がっているといいんですけど、時々そうじゃない、男らしいところが出ちゃうみたいで、やり直しをさせられます」と明かし、笑いを誘っていた。

 「鹿楓堂よついろ日和」は、「月刊コミック@バンチ」(新潮社)で連載中の清水ユウさんのマンガが原作。和風喫茶・鹿楓堂(ろくほうどう)を舞台に、4人のスペシャリストが客をもてなしながら、時には悩みを解決する……というストーリー。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る