MANTANWEB(まんたんウェブ)

大政絢:筋トレにはまる 腹筋は1日100回

芸能
カレンダー発売イベントに登場した大政絢さん

 モデルで女優の大政絢さんが25日、東京都内で開かれた自身4作目のカレンダー「大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」(SDP)の発売記念イベントに登場した。カレンダーで割れた腹筋など、健康的な美ボディーを披露している大政さんは、「筋トレは24歳くらいからトレーニングしていて、常日ごろやっています。腹筋は毎日100回ぐらいやっています」と美の秘訣(ひけつ)を明かした。

 現在27歳の大政さんは、ここ3年のトレーニングについて「ジムでトレーニングとか、自宅で腹筋したり、テレビ見る時もストレッチボールに乗っています。ちょっとした“ながら運動”をしています」とコメント。続けるこつは「ストレスをためないことで、嫌だなって思ったらやらないとか、バランスを気をつけています」と話し、「ボディー作りは夏に向けて強化していきたいです」と語っていた。

 カレンダーは2月に、都内のスタジオで撮影。リラックスした雰囲気や大人っぽい表情にこだわり、愛犬と一緒に撮影したカットもある。大政さんは「(愛犬の)ココとショコラも足元にいたので、心穏やかに撮影していました。私以上に愛犬が可愛くカメラ目線をしていて、本当に可愛く撮れたと思います。現場でも『タレント犬になれるんじゃないかな』って親バカぶり(発言)をしていました」と笑顔を見せた。

 カレンダーはA5サイズのリング式卓上型で、18年4月始まりの全13ページ。26日発売で、価格は2200円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る