三宅健&滝沢秀明:新ユニット「KEN☆Tackey」結成 今夏CDデビュー、ケンタッキーのCM出演も

新ユニット「KEN☆Tackey」を結成した三宅健さん(左)と滝沢秀明さん
1 / 1
新ユニット「KEN☆Tackey」を結成した三宅健さん(左)と滝沢秀明さん

 人気グループ「V6」の三宅健さんと、歌手で俳優の滝沢秀明さんによる新ユニット「KEN☆Tackey」が結成され、今夏にCDデビューすることが、分かった。5日に開幕した、滝沢さんと三宅さんが共演する舞台「滝沢歌舞伎2018」のステージで発表された。

ウナギノボリ

 この日の舞台では、「KEN☆Tackey」のデビュー曲「逆転ラバーズ」が披露された。また、外食チェーン「ケンタッキーフライドチキン」のCMに2人が出演することも決定。同社のCMに2人がそろって出演するのは、一昨年に続き2回目となる。

 「滝沢歌舞伎」は、滝沢さんが座長を務める公演で「滝沢演舞城」として、2006年春に誕生。10年から滝沢さんが演出を手がけ、現在は「滝沢歌舞伎」として上演されている。東京のほか14年には福岡、15年にはシンガポールでも公演を行った。今年は新橋演舞場(東京都中央区)で5月13日まで上演し、6月には名古屋・御園座(名古屋市中区)でも上演する。

芸能 最新記事