i☆Ris:澁谷梓希が16枚目シングルの衣装をプロデュース 黒が基調でゴシックに

「i☆Ris」の16枚目のシングル「Changing point」のアーティスト写真
1 / 3
「i☆Ris」の16枚目のシングル「Changing point」のアーティスト写真

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の16枚目のシングル「Changing point」(5月9日発売)のジャケットとアーティスト写真が6日、公開された。

ウナギノボリ

 タイトル曲は、テレビアニメ「魔法少女サイト」のオープニングテーマで、メンバーの澁谷梓希さんがプロデュースした、黒を基調にしたゴシックなイメージの衣装が披露された。澁谷さんは「作品の世界観を取り入れたくて、大人っぽさを意識し、黒を基調としたゴシックな雰囲気を出しました。スカート部分のメンバーカラーの布地は、それぞれ素材が異なり、大人っぽさだけでなく、i☆Risらしい華やかさも取り入れデザインしました。今までとはひと味違う衣装に、ぜひ注目してください」とコメントしている。

 CD+DVD盤には、タイトル曲のミュージックビデオを収録したDVDが付属する。また、CD only盤には、メンバーの若井友希さんが作詞、作曲した「卒業式」が収録される。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事