都丸紗也華:緊迫シーン撮影で「精神的にやられた」

映画「人狼ゲーム インフェルノ」の初日舞台あいさつに登場した都丸紗也華さん
1 / 1
映画「人狼ゲーム インフェルノ」の初日舞台あいさつに登場した都丸紗也華さん

 グラビアアイドルの都丸紗也華さんが7日、東京都内で行われた映画「人狼ゲーム インフェルノ」(綾部真弥監督)の初日舞台あいさつに登場。撮影を振り返っての感想を聞かれた都丸さんは「投票のシーンとか緊迫感のある中で、すごい精神的にもやられた」といい、「自分の(人狼ゲーム内の)役職を間違えて、違う役職を言っちゃったり、かんじゃったりを繰り返して。嫌な雰囲気になっちゃったときに、ダメだダメだと思うと、笑いがこみ上げてきちゃった」と笑いながら撮影の思い出を明かした。

ウナギノボリ

 映画は、強制的に集められた10人の高校生が「人狼」と「村人」となってだまし合い、投票によって生き残りを懸けるゲームに挑む人気シリーズ。これまで桜庭ななみさんや土屋太鳳さん、浅川梨奈(なな)さんら人気女優がヒロインを務めており、今作は武田玲奈さんが主演。舞台あいさつには都丸さん、武田さん、小倉優香さん、上野優華さん、時人さん、貴志晃平さん、海田朱音さん、綾部監督が出席した。

映画 最新記事