綾小路翔:AAA宇野実彩子アドバイスの「すね出し」コーデに赤面 「シーアーのネースーが…」

「試着フェス ADIDAS SPRING/SUMMER STYLE 2018」WEB CM発表イベントに登場した綾小路翔さん
1 / 17
「試着フェス ADIDAS SPRING/SUMMER STYLE 2018」WEB CM発表イベントに登場した綾小路翔さん

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんが10日、東京都内で行われた「試着フェス ADIDAS SPRING/SUMMER STYLE 2018」ウェブCM発表イベントに、男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さんとともに出席した。いつもの学ラン姿で登場した綾小路さんだったが、宇野さんからのアドバイスで、イメージと違うスポーツカジュアルのコーディネートを披露し、「宇野ちゃん、これ大丈夫かな?」としきりと照れた。

ウナギノボリ

 宇野さんは「私好みで。男性の春夏の白T(シャツ)って女性はみんな好きだと思います。(スウェット生地の丈短)パンツと合わせてお願いします」と、綾小路さんの衣装をコーディネート。着替えを終えた綾小路さんは「シーアー(脚)の、ネースー(すね)が、出ーてーいーるー! おじさん大丈夫かな」と恥ずかしがったが、宇野さんに「すごくすてきですよ。この丈、抜け感があってよかった」と絶賛されると、「俺たちお似合いカップルですよね!」と喜んでいた。

 “試着”にちなみ、今後試したいことを聞かれた綾小路さんは「何の予定もないですが、ソロ活動」と回答。「去年『氣志團』が結成20周年を迎えた。何で20年もバンドをしているかというと、1人が怖いから。メンバーで1人の仕事が来ても断るんですよ」といい、「今一番自分にとって怖いのは1人で何かをすること。どんな形か分かりませんが、挑戦してみたい」と意気込んだ。イベントの中盤には、26日に42歳の誕生日を迎える綾小路さんを、宇野さんがサプライズのバースデーケーキで祝福。綾小路さんは「すっげーびっくり! ありがとうございます。曲が流れたときは『(宇野さんの)新曲?』って思っちゃった」と感激していた。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事