Missデビル 人事の悪魔・椿眞子:菜々緒主演ドラマのマンガ版配信

連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」のマンガ版
1 / 2
連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」のマンガ版

 14日にスタートする、女優の菜々緒さん主演の連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時放送)のマンガ版が、11日から「LINEマンガ」で配信されている。マンガは、ドラマと同じく山浦雅大さんが脚本を担当し、「LINEマンガ STAR WARSインディーズアワード2017」でグランプリを受賞したマンガ家AOKIさんが描いている。

ウナギノボリ

 ドラマは、冷酷非情な人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒さん)が、大手保険会社を舞台に、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員といった問題を悪魔のような大胆な方法で解決していく1話完結のストーリー。

 マンガについて、菜々緒さんは「台本を見ただけで描いたと聞いて、本当に驚きました!眞子の冷徹な感じや、見下すような冷たい視線、立ち居振る舞いも、実際に演じたところを再現したかのような臨場感と迫力で、ドラマの映像が浮かんでくるようでした。ぜひたくさんの方に見ていただきたいですね」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

マンガ 最新記事