永野芽郁:大人っぽい濃密メークで肌見せ 「好きな男性には、おしゃれであってほしい!」

「ar」5月号に登場した永野芽郁さん
1 / 8
「ar」5月号に登場した永野芽郁さん

 女優の永野芽郁さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号の表紙と特集に登場した。目元に“こっくりカラー”のアイシャドーを塗った大人っぽい雰囲気のメークで、グリーンのオフショルダートップスを着た肌見せファッションを着こなしている。

 同号の表紙で永野さんは、ブルーのオールインワン姿で美背中を見せた。「永野芽郁おフェロデビュー めいはだ」と題した特集では、コンサバメークや、カラーメーク、濃密メークなどに挑戦。カラーメークのコーナーでは「いろんな発色の ものがあるけど、どこにどう塗るとおしゃれに見えるのか知りたーい!」と自らリクエストし、オレンジメークにチャレンジしている。

 インタビューも掲載され、自身の性格について「基本ポジティブ。落ち込むこともあるけれど、落ち込んでいても仕方ないと切り替える」と語っているほか、「好きな男性には、おしゃれであってほしい!」といった願望や「ギター、ベース、ドラムにはまってる!」と意外な趣味などについて明かしている。

 同号には、女優の飯豊まりえさん、森絵梨佳さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「HKT48」の指原莉乃さん、「欅坂46」の今泉佑唯さんらも登場している。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画