MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46星野みなみ:自己採点は「120点」! 舌出しカットが表紙の写真集

ブック アイドル
初のソロ写真集「いたずら」の発売記念イベントを開いた乃木坂46の星野みなみさん

 アイドルグループ「乃木坂46」の星野みなみさんが12日、東京都内で初のソロ写真集「いたずら」(白夜書房)の発売記念イベントを開いた。イベント前の会見でお気に入りのカットを聞かれ、「20歳の大人っぽい一面を見せた横顔のカットと可愛らしい表紙の舌出しカット」と答え、自己採点は「100点に20歳を足して120点!」と満面の笑みだった。

 乃木坂46のメンバーの反応を聞かれると、今月卒業する生駒里奈さんは「何年も一緒にいるから『恥ずかしくて見られない』と見てくれなくて、『なんとかして見せよう』と」と思いを明かした。

 会見前のフォトセッションでは、表紙と同じ舌出しカットをカメラマンにリクエストされ、照れながらも控えめに舌を出して何度もポーズをとっていた。 

 写真集は、「可愛いを、世界の果てまで」をテーマに、ポルトガルなどで撮影、おしゃれでポップなランジェリー姿から歴史を感じさせる修道院でのドレス姿まで、さまざまな表情を堪能できるショットが収められている。10日に発売された。144ページで、価格は1800円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る