MANTANWEB(まんたんウェブ)

仲里依紗:「息子が彼氏」「旦那は運転手」に夫・中尾明慶ショック

芸能
初のスタイルブック「Palette」の発売イベントを行った仲里依紗さん

 女優の仲里依紗さんが18日、東京都内で初のスタイルブック「Palette(パレット)」(宝島社)の発売記念イベントを開催した。同書で夫で俳優の中尾明慶さんとのツーショット、夫、4歳の長男とのスリーショットを公開した仲さんは「そろそろ結婚して5年。解禁してもいいかなと思って、(家族に)協力してもらいました」と話した。

 仲さんと中尾さんは2013年4月に結婚し、同年10月に第1子となる男児を出産。この日が結婚記念日という仲さんは、中尾さんと一緒に外食を重ねていることを明かしながら「指輪は5年で買い替えることを結婚したときに決めていた。まだ買ってないですけれど。ちりも積もればハリー・ウィンストン」と、高級ジュエリーブランドの名前を挙げて笑わせていた。

 また、4歳長男についても「(夫と)2人で写真を撮るとやきもちを焼いて、昨日は旦那さんを蹴ってました。かなりライバル心が激しくてそれが“(父子)けんか”の原因なので。子供が2人という感じです」と語った仲さん。さらに「私の息子が彼氏で、旦那さんが運転手。その言葉に旦那さんが『運転手なのか……』と衝撃を受けていた」と明かし、「旦那さんは家の“運転”をしてくれる感じ」とフォローしたことも付け加えていた。

 スタイルブックは、仲さんのセルフスタイリングによる着こなしや、私物、愛用品など約200点を紹介し、中尾さんとのツーショット、長男とのスリーショットなどもある。仲さんが妻としての本音を語ったロングインタビュー、インスタグラムで募集した質問に答えるQ&Aなども掲載した。160ページで、価格は1500円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る