Run Girls,Run!:3都市で「キラッとプリ☆チャン」主題歌イベント 「各地をハッピーでつなげられた」

東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店で曲「キラッとスタート」の発売記念イベントを行った「Run Girls,Run!」
1 / 10
東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店で曲「キラッとスタート」の発売記念イベントを行った「Run Girls,Run!」

 3人組声優ユニット「Run Girls,Run!」が22日、大阪市内でテレビアニメ「キラッとプリ☆チャン」(テレビ東京ほか)の主題歌で新曲「キラッとスタート」(5月2日発売)の発売記念イベントを行い、14日の名古屋、21日の東京に続いて3都市でのイベントを“完走”。メンバーの森嶋優花さんは「お越しくださった皆さま本当にありがとうございました! 各地をハッピーでつなげられたのではないでしょうか……! 私も毎回すごくハッピーでした」とコメントした。

ウナギノボリ

 21日には東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店でイベントを開催。3人は「位置についてよーいドン! 私たちRun Girls,Run!です!」という決めぜりふで登場すると、「キラッとスタート」やテレビアニメ「Wake Up,Girls! 新章」の挿入歌でデビュー曲「カケル×カケル」を披露した。

 メンバーの林鼓子さんと厚木那奈美さんは「キラッとプリ☆チャン」に声優としても出演中。林さんは、19日から稼働している同作のアーケードゲームで「カリフォルニア出身理系女子」をイメージしたオリジナルキャラクターを作って、プレーしたことを明かした。

 ◇林鼓子さんのコメント

 ここんにちはー。林鼓子ですっ。「キラッとスタート」を3都市で皆さんにお届けすることができて、とっっても楽しかったです! 皆さんのおかげで、私たちもキラッとしたスタートを切ることができました。ありがとうございました! 「キラッとスタート」、ぜひたくさん聴いてくださいね。

 ◇森嶋優花さんのコメント

 森嶋優花ですっ。今回のリリイベは名古屋、東京、大阪へお邪魔しましたよ。お越しくださった皆さま本当にありがとうございました! 各地をハッピーでつなげられたのではないでしょうか……! 私も毎回すごくハッピーでした。「キラッとスタート」、MV(ミュージックビデオ)も楽しんで見てくださいね!

 ◇厚木那奈美さんのコメント

 ごきげんよう。厚木那奈美です。3都市でのリリースイベントありがとうございました! 今回はミニライブもあったので、たくさんの方に「キラッとスタート」をお聴きいただけてうれしかったです! また、皆さんの前で「キラッとスタート」を歌えるのを楽しみにしています。

写真を見る全 10 枚

アニメ 最新記事